気分転換するなら風俗が最適だと、体験談を読んで思いました!

出張の夜はデリヘルで遊びます

投稿日:2016年11月1日

業務用食品の販売会社で営業をしている自分は、全国チェーンのレストランや食堂が顧客になっている為、年間の半分くらいは出張先で仕事をしています。なので、出張中はビジネスホテルに泊まり、晩飯は一人寂しく取る事が多く、その気晴らしに風俗をよく利用しています。先月の事ですが遠方の顧客に新製品の紹介をする為に出張となり、無事購入してもらえる事になり、食事後、風俗でスッキリしてから寝ようと思い、インターネットの風俗サイトで見つけた人気のデリヘル店を試してみる事にしました。出勤中の子の中からショートカットの可愛い感じの子を指名し部屋で待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。少しポッチャリしていますが、おっぱいの大きい可愛い子でいきなりの濃厚なキスと手○キでチン○はビンビンになっていました。巧みなフ○ラも気持ちよかったのですが、むっちり太ももで挟まれるス○タがそれ以上に気持ちよく思わずイってしまいそうになりました。最後は大きなおっぱいでパイ○リしてもらい大量に発射しました。次の出張でもいい子にあたる事を期待しています。
博多デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

でかいけど垂れすぎのおっぱい

投稿日:2016年10月22日

ギャンブルと女の子との遊びが大好きな自分は休みの日にはだいたい、競艇場かパチンコ屋に昼間は出掛け、夜になるとスナックかキャバクラで深夜まで飲み、最後は風俗でスッキリして帰る毎日を送っています。先日、競艇の重賞レースが地元の競艇場で開催され運よく最終レースで大きくプラスにできたので友人を誘ってスナックで深夜まで飲んだ後で、風俗案内所に行き人気のデリヘルを呼んでみる事にしました。30歳くらいの巨乳の美人系の子を指名し指定されたホテルで待っていると相手の子がやってきました。写真と変わらず綺麗な子でおっぱいもFくらいありそうでした。が、服を脱いで裸になると、おっぱいが物凄く垂れていて、全くエロさを感じられませんでした。太もも、お尻も締りが無く体型はおばちゃんのようです。パイ○リも一応してもらいましたが、興奮できずローションを大量に使った手○キで時間内に何とかフィニッシュはできましたが、散々な体験となってしまいました。

手○キが気持ちよすぎて

投稿日:2016年09月29日

ストレスを晴らす方法は人それぞれだと思います。ゴルフや野球などスポーツで晴らす人、釣りやゲームなど趣味のことで晴らす人、友人と飲みながら愚痴を言って晴らす人など様々です。自分は酒を飲んだ後に風俗で抜いてもらう事が一番のストレスを晴らす方法になっています。先日、上司から依頼された資料の作成に苦労をしましたが、何とか完了し一気にストレス解消をしようと思い焼き鳥屋で飲んだ後近くの風俗案内所で見つけたデリヘルを試す事にしました。待機中の子の中から可愛い感じの子を指名しホテルの部屋で待っていると相手の子がすぐに来てくれました。チョイポチャの性格の良さそうな可愛い子で、入るなり早々に濃厚なキスをされチン○は勃起状態になってきました。ベッドに移ってからも時間をたっぷりかけたフ○ラとス○タで凄く気持ちよくされ、最後は巧みな動きの手○キで一気に射精しました。可愛い子に気持ちよく抜いてもらって最高の気分で帰れました。

オ○ニー姿がエロ過ぎ

投稿日:2016年08月20日

接客業で新入社員やアルバイトの教育係りをしている私は、教育の為の資料作りや実技訓練のカリキュラムを作成したり、講義をしたりで毎日が終わります。飲み込みの早い子もいれば、理解力の無い子もいたりで、それぞれに合わせて教育しないとならないので、鬱憤もたまりやすくなっています。そんな私は休・・・

続きを読む

激安コースを試してみたら

投稿日:2016年07月18日

ガス工事の会社で施工と管理の仕事をやっている自分は普段は常に外で仕事をしているので、真夏は灼熱の中での仕事だったり、真冬は雪が降る中で仕事だ・・・

続きを読む

高級店に初めて行きました

投稿日:2016年06月19日

小さい印刷会社に勤めている私は給料もあまり高くないので、住んでいる所は木造の安アパートで酒を飲みに行く時も激安の飲み食い放題の店をだいたい利用し・・・

続きを読む