オ○ニー姿がエロ過ぎ

オ○ニー姿がエロ過ぎ

投稿日:2016年08月20日

接客業で新入社員やアルバイトの教育係りをしている私は、教育の為の資料作りや実技訓練のカリキュラムを作成したり、講義をしたりで毎日が終わります。飲み込みの早い子もいれば、理解力の無い子もいたりで、それぞれに合わせて教育しないとならないので、鬱憤もたまりやすくなっています。そんな私は休みの日には好きな日本酒飲む事と、風俗で可愛い女の子に気持ちいい事をしてもらうのを楽しみに仕事を頑張っています。先週の事ですが、新人研修が一段落した休みの日に近くの小料理屋で大好きな日本酒をうまい刺身で飲んだ後、デリヘルへ行こうと思いネットの風俗サイトで見つけた最近人気のデリヘル店で可愛い25歳の子を指名し呼ぶ事にしました。20分くらいで現れた相手の子は写真通りの可愛い子で、部屋に入ってすぐに、パンツだけ脱いだ凄くエロい格好でオ○ニーを見せてくれました。見ているだけでチン○はギンギンになってしまい、その姿のまま、フ○ラをされると我慢できずあっという間に発射しました。次は長い時間のコースにしてじっくりと楽しもうと思います。