高級店に初めて行きました

高級店に初めて行きました

投稿日:2016年06月19日

小さい印刷会社に勤めている私は給料もあまり高くないので、住んでいる所は木造の安アパートで酒を飲みに行く時も激安の飲み食い放題の店をだいたい利用しています。風俗もたまに行くのですが、安いピンサロか激安デリヘル店しか行った事がありませんでした。先月の事ですが、前期の業績がよかったおかげで少ないながら賞与が出たので、いつもよりもちょっとだけ贅沢をしようと思い、しゃぶしゃぶを食べに行ってから、ネットで調べていた高級デリヘルを呼んでみる事にしました。ホームページで28歳の美人タイプの子を指名しホテルで待っていると10分くらいで相手の子が来てくれました。安い店にはいないようなスタイルのいい綺麗な子で、部屋に入ってすぐにズボンを下ろしてフ○ラをしてくれました。このフ○ラテクが抜群で根元まで咥えながら玉袋を弄られると、最高に気持ちよく発射しそうになりました。最後は69で綺麗なマン○を舐めながら高速フ○ラで発射しました。次に賞与が出たときも試してみたいと思います。